雑誌Geen3月号 表紙イラスト

月刊ジーン3月号 2020.2.25発行 表紙イラスト4点

 

徳島のタウン誌の表紙イラストを担当しました。

郷土料理4点を切り絵で制作しております。

懐かしい感じで落ち着いた雰囲気に仕上げました。

内容は徳島の食材や飲食店の情報が満載で、どの料理も食材が新鮮そうでとても美味しそうです。

金時豆を入れてあるのが印象的でした。

切り絵風食べ物イラスト

 

マンホール広告のためのイラストマンホール広告のイラスト

絵本の表紙のシルエットイラストいきものづくし ものづくし1

関連記事

  1. 和風イラストのポスター

    中央区観光商業まつり

    人と人を橋渡しするシンボルとして橋のある風景「中央区観光商業まつり…

  2. モノクロ線画の30代の父親と娘のイラスト

    住宅冊子カットイラスト

    1年間担当した積水ハウス様の住宅カタログのカットイラストです。5回…

  3. 女子中学校周辺地図イラスト

    女子中学校のマップ

    女子中学校の周辺環境を説明するイラストマップを担当いたしました。カラ…

  4. モノクロ線画の時計イラスト

    住宅冊子カットイラスト

    1年間担当した積水ハウス様の住宅カタログのカットイラストです。テー…

  5. 酢飯の水彩イラスト

    SALUS12月号 お米が主役のごちそうごはん

    東急沿線のフリーマガジン『SALUS』12月号にてお米をテーマにした特集の…

  6. 滋賀アンテナショップ東京・日本橋「ここ滋賀」

    滋賀のモチーフイラスト滋賀の特産物のモチーフイラストを担当しました…

  7. カラフルな花の切り絵イラスト

    花のアートワーク作品

    ペンキを使用したアートワーク(切り絵)作品幕張メッセ開催したDIYショーに…

  8. 色とりどりの花のイラストレーション

    よこはまグルメマップ「花味絵図」ビジュアルイラス…

    よこはまグルメマップ「花味絵図」ビジュアルイラスト横浜で開催されるイベン…

PAGE TOP