オール読物2月号 目次絵

『オール読物』2月号 目次絵イラスト

 
文藝文春『オール讀物』2月号にて目次の背景を担当致しました。
 
和風イラストで日本の風景を描いています。
 
2月号といことで冬のイメージ、また時代小説が多いので和風テイストがご希望でしたので、以前から描いていた和文様を生かして制作してみました。
 
富士山にうろこ紋、箔をイメージした空と太陽、波文様の海、松に梅の文様を参考に使用しています。
 
2月のまだお目出度い感じも出しながら、和文様できらびやかな風景が完成したと思います。また新しいイラストのタッチが出来ました。
 
時代小説にご興味ある方はご覧くださいませ〜。

オール読物の目次絵和風文様を使用した風景イラスト和風文様を使用した風景イラスト和風文様を使用した風景イラスト

スープの食卓イラストSALUS2月号 薬膳で真冬の養生

マンホール広告のためのイラストマンホール広告のイラスト

関連記事

  1. 夜の公園を描いた絵画作品

    art works ペインティング「landsc…

    「landscape 夜の公園」2009サイズ H 727mm , W …

  2. ゆのたにお餅個包装パッケージの和風水彩イラスト

    和風イラストのご依頼について

    和風イラストのご依頼、ご相談方法について基本のイラストご依頼方法については…

  3. おつまみの水彩イラスト

    雑誌dancyu9月号「夏のおつまみ」

    つまむ幸せ「おつまみが待っている。」エッセイイラストおつまみのイラストを…

  4. モノクロ線画のベビーカーイラスト

    住宅冊子カットイラスト

    1年間担当した積水ハウス様の住宅カタログのカットイラストです。テー…

  5. 庭の噴水を描いた絵画作品

    art works ペインティング「landsc…

    「landscape噴水2」2003サイズ H …

  6. ケーキの切り絵イラスト

    original works 「イチゴのチョコレ…

    「イチゴのチョコレートケーキ」ケーキを切り絵コラージュで制作したイラ…

  7. ランドネの山中の切り絵イラスト

    client works ランドネ 冬の山歩き …

    雑誌「ランドネ」2月号、冬の山歩き〜にて冬の低山に登る時の説明する見…

  8. 歴史の筆の武将の線画

    宇治の歴史イラスト

    お茶と宇治のまち歴史公園「茶づな」宇治にあるお茶の歴史と体験ができ…

PAGE TOP