花のアートワーク作品

ペンキを使用したアートワーク(切り絵)作品

幕張メッセ開催したDIYショーにイサム塗料さまのブース内で展示する
ペンキで制作したアートワークをご依頼いただきました。

イサム塗料様の新しいDIY用のペンキ「エアフレッシュ」8色をまず、
紙に塗って8色の色紙を作り、それぞれを花などにカットして絵を制作しています。

今回の材料のペンキからテーマを「色」と、
部屋をイメージして家具等も置いてあるた展示ブースなので
インテリアの中にあるのが自然でしかも見映えがする「花」をテーマにしました。

作品名「colorful flowers」

カラフルフラワーズ
暮らしの身近にある花は様々な色や形があり、
人々を楽しませたり、日々の彩りになっています。そんな花たちをイメージしました。

分厚い水彩紙の切り絵なので紙を3層にしたり工夫しております。近くで見ると立体感が出て作品に違う意味で厚みが出たんじゃないかと思っています。また、新しい切り絵の作品が生まれました。

 

カラフルな花の切り絵イラスト

 

カラフルな花の切り絵イラスト

 

 

カラフルな花の切り絵イラスト

 

カラフルな花の切り絵イラスト

 

 

 

熊本のすいか水彩イラスト熊本 すいかの里 植木 フルーツカレンダービジュアル

奈良長谷寺の牡丹の風景イラスト奈良長谷寺 季節の絵はがき

関連記事

  1. お菓子パッケージに秋をイメージしたイラスト

    client works 千年こうじや 酒の實パ…

    「酒の實パウンドケーキ」秋のイメージでイラストを水彩で描きました。…

  2. きものやまと ふりそで

    振袖選びから記念の撮影、ヘアメイク着付けまで成人の日のサポートについてのイ…

  3. 「TANETOMATO」NO.751

    オイルシールメーカーの社内報「TANETOMATO」2023年5月号のカバ…

  4. 河井寛次郎の壺のシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「kanjiroの壷」/ 2011河井寛次郎の壷をモチーフに試作したイラ…

  5. 白とピンクの胡蝶蘭のイラスト

    胡蝶蘭イラスト

    胡蝶蘭栽培施設のクリアファイルに使用する胡蝶蘭イラストを担当しました。白と…

  6. お菓子パッケージの水彩のグラデーションイラスト

    client works 千年こうじや 酒の實バ…

    「酒の實バウムクーヘン」春のように見えますが、初夏の淡くこれから暑く…

  7. さんまの水彩風イラスト

    さんまの塩麴煮

    千年こうじや「さんまの塩麴煮」 2018 パッケージイラスト…

  8. 鳥のシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「黄色いよだれ」2011にわとりのような鳥を切り絵コラージュで表現しまし…

PAGE TOP