雑誌クロワッサン1月10日号「運気を整える」

「暦」を日々の暮らしに活かす

開運のイラストを8点を寄稿しました。

  今回は和風の感じに水彩で仕上げています。

「2021年1月16日は一粒万倍日、天赦日、甲子の日」の

トリプル開運日を日めくりカレンダーで分かりやすく表現しています、  

2個目のグラフのイラストは「還暦という60年に一度のサイクル」、

  掃除するといいとされる日の「掃除のイラスト」、  

物事のスタート「月の満ち欠けサイクル」、  

「結婚式のイラスト」、  

一粒の米からたわわな稲穂で万倍になって帰ってくる「一粒万倍日イラスト」、

  何事もうまくいかない日は「のんびり休むイラスト」、

  巳の日にお参りするといい「弁財天様イラスト」  

2020.12.25発売      

k

ゆのたにの丑の干支イラストゆのたに 干支イラスト 丑

招き猫の水彩イラスト機内誌スカイワード2021年1月号「めでたい日本」

関連記事

  1. 星野リゾート奥入瀬渓流ホテル苔ショコラ

    リニューアルパッケージのイラストを担当しました。上質さと奥入瀬渓流の素晴ら…

  2. マンホール広告のためのイラスト

    マンホール広告のイラスト

    埼玉県所沢市のマンホール広告イラスト2019年に所沢市の空調や水道の設備…

  3. 原宿ビアバー「SCOO」

    原宿にある隠れ家的なビアバーのロゴと文字を担当しました。切り絵で制…

  4. きものやまとのこだわり

    職人さんが着物を仕立てる工程を線画イラストで描いています。反物を染付してい…

  5. 青紅葉と赤紅葉

    水彩で描いた青々とした青紅葉と赤紅葉です。少しリアルめのイメージと簡…

  6. グローブの線画イラスト

    HESTRA GLOVE GUIDE 19-20…

    「ヘストラ グローブガイド 2019-20」去年に引き続き、今年もヘスト…

  7. 卯年の和風年賀状イラスト

    おしゃれなシンプル年賀状2023

    年賀状イラスト6点を制作いたしました。卯年イラストや富士山などの風…

  8. きものやまと ふりそで

    振袖選びから記念の撮影、ヘアメイク着付けまで成人の日のサポートについてのイ…

PAGE TOP