ゆのたに 扇子の水彩画

『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』

 

扇子の水彩画です。2013年制作。扇子の絵柄はゆのたにがある新潟魚沼を連想するイメージから
左から:稲のイメージ 中央:新潟の山 右:雪の結晶

ゆのたにお餅パッケージに山と川と雪を和風のイメージに水彩で描いたゆのたに 雪が降る山と川

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた稲ゆのたに 稲穂の水彩画

関連記事

  1. スキーポスターイラスト2020

    びわこ箱館山スキー2020

    滋賀県にある「びわこ箱館山」の冬のポスターイラストを担当いたしました。琵琶…

  2. 鍋の切り絵モノクロイラスト

    client works 千年こうじや 鍋つゆ …

    「千年こうじや 塩こうじ鍋つゆ」2016.12鍋…

  3. ふぐ茶漬

    島根県にある和田珍味さんのお茶漬けのパッケージイラストと文字を担当しました…

  4. カクテルとボトルの1色イラスト

    THE KAWABUN NAGOYA Bar メ…

    名古屋にあるTHE KAWABUN NAGOYA様のバーにて使用するメニュー…

  5. 招き猫アイコンイラスト

    福本園 招き猫イラスト

    東京・目白にある創業100年日本茶専門店「福本園」のパッケージに使用するア…

  6. 東京ミッドタウン八重洲 2024

    お正月のキーヴィジュアル用に、2024年の干支である辰を制作しました。ポス…

  7. ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた馬

    ゆのたに 干支イラスト 午

    おもち個包装イラスト馬の水彩画です。2013年制作。午年のギフト包装用…

  8. きものやまとのこだわり

    職人さんが着物を仕立てる工程を線画イラストで描いています。反物を染付してい…

PAGE TOP