ゆのたに 稲穂の水彩画

『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト」

おもち個包装の巻紙に描かれている稲穂の水彩画です。2013年制作。
水引きの代わりに稲のイラストで表現しています。
シンプルになりすぎないように葉先を少し反らせ、水引きのリボンに見えるようにしています。

 

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた扇子ゆのたに 扇子の水彩画

和風に水彩で描いた鶏ニワトリの水彩画まとめ

関連記事

  1. 京都のモノクロイラスト

    「夜空に満月が浮かぶ京都の五重塔」と「鴨川にかかる五条大橋のひとつ松原橋か…

  2. お菓子パッケージの水彩のグラデーションイラスト

    client works 千年こうじや 酒の實バ…

    「酒の實バウムクーヘン」春のように見えますが、初夏の淡くこれから暑く…

  3. ランドネの水彩で描いたトンカツ定食イラスト

    雑誌ランドネ 2017.10月号

    雑誌「ランドネ」10月号、ロープウェイ・グルメにてロープウェイでのご当地…

  4. 切り絵で建物のイラストを制作したバースデーカード

    カードのメインビジュアルイラスト

    たてものバースデーカードのメインビジュアル 2019.7葵建設工業さまがお…

  5. スキーポスターイラスト2020

    びわこ箱館山スキー2020

    滋賀県にある「びわこ箱館山」の冬のポスターイラストを担当いたしました。琵琶…

  6. 紅葉イラスト

    赤紅葉イラスト

  7. 富士山イラスト

  8. ゆのたにギフトセットイラスト

    client works ーゆのたに パッケージ…

    「ゆのたに お歳暮用おもちギフトパッケージ」おもちに巻いている個包装…

PAGE TOP