client works ーゆのたに パッケージ2

「ゆのたに お歳暮用おもちギフト」

おもち個包装パッケージイラストです。
左からモチーフが、稲穂、干支の馬、雪の山を水彩画で描いています。

ゆのたにのお餅個包装を水彩で和風に描いています。

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた稲

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた馬

ゆのたにお餅パッケージに山と川と雪を和風のイメージに水彩で描いた

 

ゆのたにギフトセットイラストclient works ーゆのたに パッケージ

ドローイングで表現したnorrona トランプclient works NORRONA トランプ

関連記事

  1. 青紅葉と赤紅葉

    水彩で描いた青々とした青紅葉と赤紅葉です。少しリアルめのイメージと簡…

  2. 和風に水彩で描いた鶏

    ニワトリの水彩画まとめ

    「ニワトリの水彩画 まとめ」ゆのたに様の干支のイラスト制作の…

  3. tsumura illustration studio logo

    イラストのご依頼について

    イラスト制作のご依頼、ご相談についてtsumura illustratio…

  4. 星野リゾート奥入瀬渓流ホテル苔ショコラ

    リニューアルパッケージのイラストを担当しました。上質さと奥入瀬渓流の素晴ら…

  5. 山のペン画イラスト

    NORRØNAコラボビールジョッキ

    「ビールジョッキイラスト」2018.10ビールジョッキに使用する山のイラス…

  6. お菓子パッケージに秋をイメージしたイラスト

    client works 千年こうじや 酒の實パ…

    「酒の實パウンドケーキ」秋のイメージでイラストを水彩で描きました。…

  7. ゆのたに お歳暮ギフト 

    毎年、お歳暮ギフト用のおもち個包装パッケージイラストを担当しています。優雅…

  8. 原宿ビアバー「SCOO」

    原宿にある隠れ家的なビアバーのロゴと文字を担当しました。切り絵で制…

PAGE TOP