雑誌dancyu1月号「町の鮨」 

雑誌dancyu1月号「町の鮨」のコラムに魚のイラスト4点を寄稿しました。

 
「まぐろの話、海の話。」というコラムに絶滅が危ぶまれている魚たち、本マグロ、小肌、穴子、車海老が悲しんで一粒の涙を流しているイラストを描いています。
 
モノクロの水墨画風でリアルすぎずないタッチで悲しんでいる魚たちを可愛さが残る感じで仕上げております。
 
町の鮨特集でいろいろなお寿司屋さんが紹介されており、
どれも大変美味しそうです!
 
2019.12.6発売

雑誌dancyu1月号「町の鮨」

danchuに寄稿した水墨画の魚のイラスト

danchuに寄稿した水墨画の魚のイラストのマグロdanchuに寄稿した水墨画の魚のイラストの小肌danchuに寄稿した水墨画の魚のイラストの穴子danchuに寄稿した水墨画の魚のイラストの車海老

 

 

 

カゴメ工場見学通路の壁面に描いた野菜イラストカゴメ工場見学通路 壁面イラスト

切り絵で建物のイラストを制作したバースデーカードカードのメインビジュアルイラスト

関連記事

  1. ジョイフル本田 商品イラスト

    ジョイフル本田様の会社案内に使用する商品イラスト部分を担当しました。キーワ…

  2. 山のペン画イラスト

    NORRØNAコラボビールジョッキ

    「ビールジョッキイラスト」2018.10ビールジョッキに使用する山のイラス…

  3. きものやまとのこだわり

    職人さんが着物を仕立てる工程を線画イラストで描いています。反物を染付してい…

  4. 「TANETOMATO」NO.751

    オイルシールメーカーの社内報「TANETOMATO」2023年5月号のカバ…

  5. カラフルな花の切り絵イラスト

    花のアートワーク作品

    ペンキを使用したアートワーク(切り絵)作品幕張メッセ開催したDIYショーに…

  6. 渋谷109とのコラボTシャツ。浮世絵で現在の渋谷の町並みを表現した。

    渋谷109コラボTシャツ

    「東京都市景観 渋谷」/渋谷109コラボTシャツ2019…

  7. 自然や共生をイメージしたシンプルな切り絵イラスト

    client works EINS ハココレ パ…

    EINS ハココレHaco-Collection幕張メッセで行われる「化…

  8. tsumura illustration studio logo

    イラストのご依頼について

    イラスト制作のご依頼、ご相談についてtsumura illustratio…

PAGE TOP