りんごの切り絵イラスト

赤いりんごの切り絵イラスト

りんごの切り絵イラスト

CDジャケットに使用するりんごのイラストをご依頼いただきました。

りんごを切り絵でシャープに表現しています。

りんごの陰の面白さや格好良さを意識して濃い赤の紙を直線を意識してカッティングしました。

陰の違いで2パターン制作しています。

野菜と魚のポスターイラストKitchen Booまごわやさしいポスター

past original works 変形 

関連記事

  1. 歌舞伎イラスト

    伝統芸能ページ 歌舞伎

    日本薬師堂さまの会報誌「元気のわ2021年版」の伝統芸能ページでイラストを…

  2. 湯気が出たまんじゅうのイラスト

    まんじゅう

    中に餡子が入ったふかふかに蒸かしたおまんじゅうのイラストです。水彩で…

  3. 風が吹いた山のシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「風が吹いた」2011色と形だけでどこまで削ぎ落して表現出来るか挑戦した…

  4. モノクロ線画の30代男性男性のイラスト

    住宅冊子カットイラスト

    1年間担当した積水ハウス様の住宅カタログのカットイラストです。テー…

  5. 弁天様

    雑誌クロワッサン1月10日号「運気を整える」

    「暦」を日々の暮らしに活かす開運のイラストを8点を寄稿しま…

  6. 寅年の干支イラスト2022

    干支イラスト 寅 2022

    背の青いラインを効かせた和風の寅の水彩イラストです。…

  7. 山の中の赤いホテルシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「山の中の赤いホテル」2011色と形だけでどこまで削ぎ落して表現出来るか…

  8. お菓子パッケージの水彩のグラデーションイラスト

    client works 千年こうじや 酒の實バ…

    「酒の實バウムクーヘン」春のように見えますが、初夏の淡くこれから暑く…

PAGE TOP