豚汁とけんちん汁

千年こうじや「豚汁」と「けんちん汁」 2019 パッケージイラスト

 
塩麹が入った豚汁と醤油麹のけんちん汁のイラストをご依頼いただきました。
 

豚汁に入っている具の豚肉、にんじん、大根、じゃがいも、玉ねぎ、ゴボウ、こんにゃくを切り絵で制作し、版画風のイメージでイラストを仕上げています。

文字も版画風にデータで制作しています。

出来たイラストを模様のように配置してパッケージを華やかにし、版画を意識して色数を限定して雰囲気を出しています。

豚汁の版画風イラスト
 
 
 
 
けんちん汁の版画風イラスト
 
 
 
豚汁の版画風イラスト
 
 
 
けんちん汁の版画風イラスト

フリーペーパーの切り絵風のシルエットイラスト日本橋ごよみ 2020年4月号

シルエットイラストの絵本表紙いきものづくし ものづくし3

関連記事

  1. 小さい切り絵作品2004-2005

    art works 切り絵作品「small ar…

    以前、制作していた切り絵の小作品10点を一つの作品にまとめました。このこ…

  2. ゆのたにお餅パッケージに山と川と雪を和風のイメージに水彩で描いた

    ゆのたに 雪が降る山と川

    『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』雪が降…

  3. 肌の断面の水彩イラスト

    雑誌クロワッサン9月25日号「本当に効くスキンケ…

    カットイラストを担当しました。肌と美容化粧品イラスト9点を…

  4. 道を題材にした切り絵作品

    original works 切り絵コラージュ「…

    「道のさき」/ 2011草原にある道のさきには森が広がってどこかにつながっ…

  5. 噴火した山と原始人のシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「噴火」2011色と形だけでどこまで削ぎ落して表現出来るか挑戦したコラー…

  6. 水彩のパッケージ模様イラスト

    洋菓子の秋限定パッケージ キャラメルアッフェル

    模様のパッケージイラスト 2019季節限定のキャラメルアップル味のバーム…

  7. DOG FOOD

    ドッグフードパッケージに使用するペン画イラストを制作しました。内容…

  8. ゆのたに お歳暮ギフト 

    毎年、お歳暮ギフト用のおもち個包装パッケージイラストを担当しています。優雅…

PAGE TOP