client works 千年こうじや あめ

八海山のあまさけ入り「あめ」、八海山の清酒入り「あめ」 2種

昔ながらの素朴な美味しさのあめです。

あまさけを表現するのに原材料の稲をペンで描いています。
稲の絵を使って模様のように配置したいという依頼でしたので
稲の絵を3パターン制作し、模様にしました。

飴のパッケージのドローイング稲穂イラスト

稲のモノトーンのドローイングイラスト

 

水彩で描いた山のパッケージイラストclient works 千年こうじや あげもち、あられ

水彩で描いた模様のパッケージイラストclient works 千年こうじや 七味パッケージ模様イラスト

関連記事

  1. 手ぬぐいに雪の結晶イラスト

    client works 千年こうじや 手ぬぐい…

    「手ぬぐい 雪の結晶」千年こうじやの商品イラストです。雪の結…

  2. danchuに寄稿した水墨画の魚のイラスト

    雑誌dancyu1月号「町の鮨」 

    雑誌dancyu1月号「町の鮨」のコラムに魚のイラスト4点を寄稿しました。…

  3. モノクロ線画の靴のイラスト

    住宅冊子カットイラスト

    積水ハウス様の住宅カタログのカットイラストを1年間担当しました。毎…

  4. ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた打ち出の小槌

    ゆのたに おもち個包装こづち

    『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』こづち…

  5. ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた猿

    ゆのたに 干支イラスト 申

    おもち個包装イラストさるの水彩画です。2015年制作。申年のギフト包装…

  6. ゆのたにお餅個包装パッケージの和風水彩イラスト

    ゆのたに 干支イラスト 亥

    『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』毎年、…

  7. 雑誌dancyu2023年8月号  

    「カレーに合うご飯」大研究!カレーとお米の銘柄袋のイラストを寄稿しました。…

  8. ランドネ2019年3月号の電車と山をテーマにした切り絵で制作したイラスト

    ランドネ 2019.3月号

    雑誌「ランドネ」3月号の見開きページエッセイのイラスト…

PAGE TOP