アトレ大森夏祭2019

アトレ大森の夏イベント「大森夏祭」メインビジュアルのイラストを担当しました。
夏の季節感を大きなのれんをメインに、日本の夏を感じさせる提案されたイメージを水彩イラストで仕上げました。落ち着いたカラーで大人っぽい中に夏の風物詩の蚊取り線香やお祭りの提灯、うちわがポイントになって可愛らしいです。
背景は夏の夕暮れ時をイメーシした淡い微妙な水彩のグラデーションになっています。

AD : blanc

グラデーション水彩風イラスト
背景は夏の夕暮れ時をイメーシした綺麗な水彩グラデーション
暖簾の水彩風イラスト
暖簾の水彩風イラスト
暖簾の水彩風イラスト
暖簾の水彩風イラスト

京都のモノクロイラスト

Pedal Noteサービス説明イラスト

関連記事

  1. 年賀状の寅のペン画イラスト

    おしゃれなシンプル年賀状2022

    年賀状イラスト6点を制作いたしました。2022年の寅年イラストやめ…

  2. お菓子パッケージの雪の結晶を描いたイラスト

    client works 千年こうじや 大吟醸バ…

    「大吟醸バウムクーヘン」冬のイメージを雪の結晶で表現しました。ア…

  3. 水彩風2色イラスト

    ユミリー開運暦2021年版

    あなたの吉日がわかる暦のカットイラストを担当しました。…

  4. 東京ミッドタウン八重洲 2024

    お正月のキーヴィジュアル用に、2024年の干支である辰を制作しました。ポス…

  5. 雑誌「暮しの手帖」別冊「春野菜 夏野菜 決定版レ…

    巻末の索引ページ 野菜カットイラスト版画風のシンプルなイラストで描…

  6. 雑誌ランドネの水彩で描いた京都の地図イラスト

    client works ランドネ 2018.1…

    雑誌「ランドネ」1月号、古都ハイキング古都ハイキング特集…

  7. DOG FOOG

    ドッグフードパッケージに使用するペン画イラストを制作しました。内容はドッグ…

  8. モノクロ線画の時計イラスト

    住宅冊子カットイラスト

    1年間担当した積水ハウス様の住宅カタログのカットイラストです。テー…

PAGE TOP