SALUS12月号 お米が主役のごちそうごはん

東急沿線のフリーマガジン『SALUS』12月号にてお米をテーマにした特集のカットイラストを担当いたしました。 酢飯、カレー、チャーハンなど、各料理に合ったブレンド米が紹介されています。ペン画の水彩イラストで説明しすぎないシンプルで分かりやすく制作しました。

JAL機内誌「SKYWARD」2020年9月号

art works 切り絵「ウサギと花 2023」

関連記事

  1. 湯気が出たまんじゅうのイラスト

    まんじゅう

    中に餡子が入ったふかふかに蒸かしたおまんじゅうのイラストです。水彩で…

  2. 招き猫の水彩イラスト

    機内誌スカイワード2021年1月号「めでたい日本…

    招 福 猫 紀 行猫や地図のイラストなど寄稿しました。めで…

  3. 白とピンクの胡蝶蘭のイラスト

    胡蝶蘭イラスト

    胡蝶蘭栽培施設のクリアファイルに使用する胡蝶蘭イラストを担当しました。白と…

  4. いきものづくしものづくし6

    1ページごとに画家さんが異なる珍しい大型絵本で、6巻では「えもじ」…

  5. ゆのたにお餅パッケージに山と川と雪を和風のイメージに水彩で描いた

    ゆのたに 雪が降る山と川

    『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』雪が降…

  6. 雑誌「暮しの手帖」別冊「春野菜 夏野菜 決定版レ…

    巻末の索引ページ 野菜カットイラスト版画風のシンプルなイラストで描…

  7. ゆのたにの丑の干支イラスト

    ゆのたに 干支イラスト 丑

    『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』…

  8. お子様ランチの水彩風イラスト

    「ほっぷ6月号」のイラスト

    子供のレストランメニューのイラストベネッセコーポレーションが発行している「…

PAGE TOP