「ほっぷ6月号」のイラスト

子供のレストランメニューのイラスト

ベネッセコーポレーションが発行している「こどもちゃれんじ ほっぷ6月号」(3・4歳向け)にて図形の認識をレストランのメニュー表で教えるイラストを担当しました。

レストランのお子様の好きそうなハンバーグプレート、エビフライにオムレツ、パンケーキにゼリーなどを描いています。一部がシールになっており、シールを貼って好きなメニューを作れるようで楽しそうです。優しい、水彩の素材感を生かしたイラストです。

お子様ランチの水彩風イラスト

お子様ランチの水彩風イラスト

 

お子様ランチの水彩風イラスト

後利益登山の浮世絵風イラスト山と渓谷1月号 トビラ

カクテルとボトルの1色イラストTHE KAWABUN NAGOYA Bar メニュー

関連記事

  1. ふぐ茶漬

    島根県にある和田珍味さんのお茶漬けのパッケージイラストと文字を担当しました…

  2. ランドネ2019年3月号の電車と山をテーマにした切り絵で制作したイラスト

    ランドネ 2019.3月号

    雑誌「ランドネ」3月号の見開きページエッセイのイラスト…

  3. ジョイフル本田 商品イラスト

    ジョイフル本田様の会社案内に使用する商品イラスト部分を担当しました。キーワ…

  4. 水彩で描いた山のパッケージイラスト

    client works 千年こうじや あげもち…

    「酒粕あげもち」「酒粕あられ」新潟の山、八海山をモチーフにした水彩の…

  5. ゆのたにお餅個包装パッケージの和風水彩イラストの鶏

    ゆのたに 干支イラスト 酉

    おもち個包装イラストゆのたに様のお歳暮おもちギフト用のおもち個包装のイラ…

  6. ゆのたにギフトセットイラスト

    client works ーゆのたに パッケージ…

    「ゆのたに お歳暮用おもちギフトパッケージ」おもちに巻いている個包装…

  7. 田植えの水彩イラスト

    ゆのたに リーフレット

    ゆのたに様お歳暮用おもちギフトリーフレットのイラストを担当しました。アナロ…

  8. ジェラートのフレーバーをイメージした水彩で描いた模様イラスト

    屋久島nomado cafe ジェラート模様イラ…

    「屋久島nomado cafeのジェラートイラスト」2016&nbs…

PAGE TOP