ゆのたに 干支イラスト 未

おもち個包装イラスト

ひつじの水彩画です。2014年制作。
未年のギフト包装用イラストです。

もこもこの毛を印象的に顔は可愛くなりすぎないようにして、
赤い角で明るい目出たい印象を意識しました。
ゆのたにのお餅個包装を水彩で和風に描いています。

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた馬ゆのたに 干支イラスト 午

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた猿ゆのたに 干支イラスト 申

関連記事

  1. 雑誌anan 2022年「あなたの恋と運命」

    「〜幸運を引き寄せる「吉日」&神社案内」のページを担当しま…

  2. 能の水彩風イラスト

    伝統芸能ページ 能

    日本薬師堂さまの会報誌「元気のわ2021年版」の伝統芸能ページで初…

  3. ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた馬

    ゆのたに 干支イラスト 午

    おもち個包装イラスト馬の水彩画です。2013年制作。午年のギフト包装用…

  4. OMO5 沖縄那覇ご近所MAP

    ホテル内のラウンジに設置されている「Go-KINJO MAP」観光名所や特…

  5. 飴のパッケージイラスト

    client works 千年こうじや あめ

    八海山のあまさけ入り「あめ」、八海山の清酒入り「あめ」 2種昔ながら…

  6. 珈琲カップに奈良の風景イラストを配置したモノトーン水彩イラスト

    exhibition 30人のcoffee ドリ…

    「30人のcoffee ドリップパック展 」in奈良遅くなりましたが…

  7. 和柄パターンの水彩イラスト

    client works 千年こうじや ポストカ…

    「千年こうじや ポストカードの模様イラスト」2016.4千年こう…

  8. お菓子パッケージの雪の結晶を描いたイラスト

    client works 千年こうじや 大吟醸バ…

    「大吟醸バウムクーヘン」冬のイメージを雪の結晶で表現しました。ア…

PAGE TOP