和風イラストのご依頼について

和風イラストのご依頼、ご相談方法

基本のイラストご依頼方法についてはこちらをご覧下さい。

 

和風イラスト制作料金について

基本料金

〇 浮世絵イラスト  ¥60,000~

〇 水彩風イラスト  10,000~

〇 版画風イラスト  10,000~

〇 切り絵風イラスト 10,000~

イラストのサイズやタッチ、用いる技術内容によってイラスト制作料は基本料金を基準に変動いたします。詳しいご依頼内容(使用媒体、使用期間、点数、スケジュールなど)とご予算をお伺いし、ご希望のお見積もり、イラスト制作料金をご提案いたします。制作点数が多い場合はグロス価格(セット価格)でも承ります。また、継続してのご依頼の場合なども金額を検討いたします。(ご相談・お見積もりは無料です。)

 

和風イラスト使用料について

イラスト制作料金は原則としてイラストの使用料としており、一次媒体使用を前提としています。商用目的でのイラストの二次使用をご希望の場合は別途使用料が発生いたしますのでご注意ください。イラスト二次使用料は制作料金 の50%としています。著作権ですが、ご依頼者ではなくイラスト制作者にありますのでご了承ください。尚、非営利・個人用途による使用(※似顔絵やウェルカムボードなど)に関しては、二次使用料は発生致しません。ご自由に何度でもご使用いただけます。

 

お支払いについて

基本的には​後払いになります。通常、納品月の末日にご請求書をお送りさせていただきますので期日までに指定の銀行口座にご入金をお願いいたします。(制作にかかる期間によっては手付金として費用の一部を前払いでお支払いいただく場合があります。)

 

お気軽にご連絡下さいませ。
当日もしくは翌日中には必ず折り返しさせて頂きます。 

 

tsumura illustration studio
津村仁美

tel : 090-7245-5456
e-mail : h.tsumra@gmail.com

 

 

 

ふたりでフリマの切り絵アート作品exhibition ふたりフリマ 作り手マーケット in下北沢

千年こうじやパッケージ水彩パターンイラストclient works 千年こうじや バームクーヘン4種 2017.8

関連記事

  1. 青紅葉と赤紅葉

    水彩で描いた青々とした青紅葉と赤紅葉です。少しリアルめのイメージと簡…

  2. 工務店HPのメインビジュアルイラスト

    千葉県にある工務店「石井工務店」様のサイトリニューアルで使用されるメイ…

  3. 熊とウサギと鳥のカラーイラスト

    たくさんの木の実と動物イラスト

    お菓子のパッケージ用に描いたイラストです。たくさんの木の実をウサギさんはバ…

  4. 冬野菜イラスト

    雑誌うかたまvol.65「冬野菜が食べたい。」

    「冬野菜どっさりレシピ」特集カットイラストを担当しました。冬野菜(…

  5. ゆのたにお餅パッケージに山と川と雪を和風のイメージに水彩で描いた

    ゆのたに 雪が降る山と川

    『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』雪が降…

  6. 雑誌クロワッサン2022年8月10日号「夏の開運…

    「ファッション、食事、スマホ…、日常の中の意識次第で運気は上がる」…

  7. 弁天様

    雑誌クロワッサン1月10日号「運気を整える」

    「暦」を日々の暮らしに活かす開運のイラストを8点を寄稿しま…

  8. カクテルとボトルの1色イラスト

    THE KAWABUN NAGOYA Bar メ…

    名古屋にあるTHE KAWABUN NAGOYA様のバーにて使用するメニュー…

PAGE TOP