住宅冊子カットイラスト

1年間担当した積水ハウス様の住宅カタログのカットイラストです。


5回目のテーマは、休日に家族で公園へピクニック。先に家を出て母が来るのをラウンジのソファで待っている父と娘。アイテムはビクニックに持っていくバスケットと帽子。ラフで描いた寛ぎながら待っている父と娘の他のパターン。


AD : 藤田祐一 D : タナカタツヤ

モノクロ線画の30代の父親と娘のイラスト
モノクロ線画のバスケットと麦わら帽子イラスト

モノクロ線画の中年男性と娘を抱っこした若い父のイラスト住宅冊子カットイラスト

白とピンクの胡蝶蘭のイラスト胡蝶蘭イラスト

関連記事

  1. いきものづくしものづくし6

    1ページごとに画家さんが異なる珍しい大型絵本で、6巻では「えもじ」…

  2. 歴史の筆の武将の線画

    宇治の歴史イラスト

    お茶と宇治のまち歴史公園「茶づな」宇治にあるお茶の歴史と体験ができ…

  3. カレンダー表紙

    カレンダーのアートワーク

    株式会社三商カレンダー理化学機器やガラス計測器などを制作されている…

  4. カラフルな花の切り絵イラスト

    花のアートワーク作品

    ペンキを使用したアートワーク(切り絵)作品幕張メッセ開催したDIYショーに…

  5. 茶葉の手もみ工程の線画のカラーイラスト

    手揉み製茶の工程イラスト

    お茶と宇治のまち歴史公園「茶づな」宇治にあるお茶の歴史と体験ができ…

  6. 肌の断面の水彩イラスト

    雑誌クロワッサン9月25日号「本当に効くスキンケ…

    カットイラストを担当しました。肌と美容化粧品イラスト9点を…

  7. 千年こうじやパッケージ水彩パターンイラスト

    client works 千年こうじや バームク…

    「バームクーヘンパッケージ4種」2017.8千年こうじや…

  8. 山と渓谷オンライン

    スノーシュー企画のページビジュアルを担当しました。メインページは2人の若い…

PAGE TOP