「富士山ブック2021」 別冊 山と渓谷

『SALUS』2021.7.10 表紙イラスト

毎年刊行している富士登山者向けの登山雑誌「富士山ブック」の表紙をご依頼いただきましたが、新型コロナウイルスの影響で富士山は閉鎖しており、今年は開山になったため、無事に刊行されることになりました。麓から日本一高い富士山に向かう列をなしている登山者たちを現代の浮世絵風に描いています。ご覧ください。

水彩風人物イラストSALUS7月号 みんなのカフェ

人参ジュース「甘糀入り にんじんとあしたば」

関連記事

  1. 山と渓谷オンライン

    スノーシュー企画のページビジュアルを担当しました。メインページは2人の若い…

  2. カクテルとボトルの1色イラスト

    THE KAWABUN NAGOYA Bar メ…

    名古屋にあるTHE KAWABUN NAGOYA様のバーにて使用するメニュー…

  3. 豚汁とけんちん汁の版画風イラスト

    豚汁とけんちん汁

    千年こうじや「豚汁」と「けんちん汁」 2019 パッケージイラスト…

  4. 青紅葉と赤紅葉

    水彩で描いた青々とした青紅葉と赤紅葉です。少しリアルめのイメージと簡…

  5. スキーポスターイラスト2020

    びわこ箱館山スキー2020

    滋賀県にある「びわこ箱館山」の冬のポスターイラストを担当いたしました。琵琶…

  6. 年賀状の申のドローイングイラスト

    client works 年賀状の申/葛飾北斎の…

    「申年の年賀状」葛飾北斎の「鳥獣戯画」から筆ペンで三猿を描き…

  7. 米のモノトーンのドローイングイラスト

    original works  ペン画 お米、米…

    たわわに実った3種類の稲穂のペン画と、米粒をシルエットにしたもの、米を強弱の…

  8. 人参ジュース

    「甘糀入り にんじんとあしたば」

    にんじんジュースのパッケージイラストを担当しました。人参とあしたば…

PAGE TOP