イラストのご依頼について

イラスト制作のご依頼、ご相談について

tsumura illustration studioではイラストレーター津村仁美が
ご希望のイラストをひとつひとつ丁寧に制作致します。

 

イラスト制作について

イラストのタッチはいくつかあります。

<主な技法>

・水彩 ‥‥‥ 明治大正時代のような和風のもの、水彩を生かした模様、 

・ペン画 ‥‥線の強弱があり和風のもの、リアルなもの、細かい描き込みで版画風なもの

・切り絵 ‥‥シンプルに表現したもの、和風の木版画風のもの、鉛筆テクスチャ付きのもの

水彩、ペン画、切り絵の3種類です。それぞれのタッチで和風、洋風のご用意があります。タッチを選択していただいて、和風か洋風かに仕上げるかお伝えください。デザインイメージがある場合は拝見して仕上りイメージを共有します。サイトにあるイラストでイメージをお伝えして下さるのが分かりやすいです。何かご質問があれば対応出来るかなるべくお答えしますのでお気軽にご相談ください。

 

イラスト制作料金について

イラストのサイズやタッチ、用いる技術内容によってイラスト制作料は変動いたします。詳しいご依頼内容(使用媒体、使用期間、点数、スケジュールなど)をお伺いし、場合によってはご依頼主のご希望やご相談も配慮してお見積もりをご提案いたします。制作点数が多い場合はグロス価格(セット価格)でも承ります。また、ご予算が決まっている場合はその範囲内でどこまで制作が出来るかについてもご相談ください。(ご相談・お見積もりは無料です。)

 

イラスト使用料について

イラスト制作料金は原則としてイラストの使用料としており、一次媒体使用を前提としています。商用目的でのイラストの二次使用をご希望の場合は別途使用料が発生いたしますのでご注意ください。イラスト二次使用料は制作料金 の50%としています。著作権ですが、ご依頼者ではなくイラスト制作者にありますのでご了承ください。尚、似顔絵やウェルカムボードなど、非営利・個人用途による使用に関しては、二次使用料は発生致しません。ご自由に何度でもご使用いただけます。

 

お支払いについて

基本的には​後払いになります。通常、納品月の末日にご請求書をお送りさせていただきますので期日までにご入金をお願いいたします。(制作にかかる期間によっては手付金として費用の一部を前払いでお支払いいただく場合があります。)

 

成果物について

イラスト納品後、制作物も完成しましたら、
成果物を確認したいのでサンプルの送付をお願い致します。

 

お気軽にお電話、メールでご連絡下さいませ。
当日もしくは翌日中には必ず折り返しさせて頂きます。 

 

tsumura illustration studio
津村仁美

tel : 090-7245-5456
e-mail : h.tsumra@gmail.com

 

色とりどりの花のイラストレーションよこはまグルメマップ「花味絵図」ビジュアルイラスト

カラフルな花の切り絵イラスト怪盗ランポの挑戦状〜アート鑑賞と謎解きの体験イベント2019

関連記事

  1. 冬の景色のペン画イラスト

    HESTRA GLOVE GUIDE 17-18…

    「ヘストラ グローブガイド 2017-18」今回はスウェーデンの雪景…

  2. 弁天様

    雑誌クロワッサン1月10日号「運気を整える」

    「暦」を日々の暮らしに活かす開運のイラストを8点を寄稿しま…

  3. モノクロ線画の30代の父親と娘のイラスト

    住宅冊子カットイラスト

    1年間担当した積水ハウス様の住宅カタログのカットイラストです。5回…

  4. ニケの版画風イラスト

    ニケの蔵書印

    蔵書印として本の上に乗ったサモトラケのニケを描きました。ご要望でニケは資料…

  5. ゆのたにお餅個包装パッケージの和風水彩イラストの鶏

    ゆのたに 干支イラスト 酉

    おもち個包装イラストゆのたに様のお歳暮おもちギフト用のおもち個包装のイラ…

  6. 絵本的な切り絵の世界

    玉川高島屋S・C Live in TAMAGA…

    玉川高島屋S•CのライフスタイルWEB媒体「Live in TAMAGAW…

  7. おつまみの水彩イラスト

    雑誌dancyu9月号「夏のおつまみ」

    つまむ幸せ「おつまみが待っている。」エッセイイラストおつまみのイラストを…

  8. 後利益登山の浮世絵風イラスト

    山と渓谷1月号 トビラ

    『山と溪谷』1月号 特別企画イラスト山と渓谷社様…

PAGE TOP