ゆのたに 稲穂の水彩画

『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト」

おもち個包装の巻紙に描かれている稲穂の水彩画です。2013年制作。
水引きの代わりに稲のイラストで表現しています。
シンプルになりすぎないように葉先を少し反らせ、水引きのリボンに見えるようにしています。

 

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた扇子ゆのたに 扇子の水彩画

和風に水彩で描いた鶏ニワトリの水彩画まとめ

関連記事

  1. 寅年の干支イラスト2022

    干支イラスト 寅 2022

    背の青いラインを効かせた和風の寅の水彩イラストです。…

  2. 散歩の達人の京都ムック本に描いた舞子さんの水彩風イラスト

    client works 散歩の達人mook 「…

    「散歩の達人mook 京都」2017散歩の達人ムック京都の表紙イラス…

  3. ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた打ち出の小槌

    ゆのたに おもち個包装こづち

    『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』こづち…

  4. 山のペン画イラスト

    NORRØNAコラボビールジョッキ

    「ビールジョッキイラスト」2018.10ビールジョッキに使用する山のイラス…

  5. 婦人之友社「明日の友」

    シニア向け生活雑誌「明日の友」のパズル見開きページ、読者のたより、編集後記…

  6. オペラ椿姫の乾杯のシーン

    伝統芸能ページ オペラ

    日本薬師堂さまの会報誌「元気のわ2021年版」の伝統芸能ページ秋号…

  7. 湯気が出たまんじゅうのイラスト

    まんじゅう

    中に餡子が入ったふかふかに蒸かしたおまんじゅうのイラストです。水彩で…

  8. こどもアートサーカス2021

    アーティスト集団 C-DEPOTの切り絵アーティストとして、としま区民セン…

PAGE TOP