client works ーゆのたに パッケージ

「ゆのたに お歳暮用おもちギフトパッケージ」

おもちに巻いている個包装のイラストを描きました。
毎年、1種類は干支の絵を使用しています。

午年のときから発売されました。
あとは、稲穂、のし文字、雪が降る山がモチーフです。

ほかにも打ち出の小槌、扇子のイラストもあります。
すべて水彩画で描いています。
ゆのたにギフトセットイラスト

 

 

箱に巻くスリーブにも雪の結晶のパターンを制作しました。ゆのたにギフトボックスのスリーブに描いたパッケージ水彩イラストの雪の結晶イメージ

お餅の蓋です。

ゆのたにギフトボックス

お餅の蓋を開けると一房の稲穂に説明のリーフレットがあり、

下に薄紙に包まれたお餅があります。

ゆのたにギフトボックス

田植えの水彩イラストゆのたに リーフレット

ゆのたにのお餅個包装を水彩で和風に描いています。client works ーゆのたに パッケージ2

関連記事

  1. 散歩の達人の京都ムック本に描いた舞子さんの水彩風イラスト

    client works 散歩の達人mook 「…

    「散歩の達人mook 京都」2017散歩の達人ムック京都の表紙イラス…

  2. 招き猫の水彩イラスト

    機内誌スカイワード2021年1月号「めでたい日本…

    招 福 猫 紀 行猫や地図のイラストなど寄稿しました。めで…

  3. ゆずと日本酒の水彩イラスト

    client works 千年こうじや ジェラー…

    アイス2種イラスト「八海山 大吟醸ジェラート」「八海山あまさけシャー…

  4. 人参ジュース

    「甘糀入り にんじんとあしたば」

    にんじんジュースのパッケージイラストを担当しました。人参とあしたば…

  5. 能の水彩風イラスト

    伝統芸能ページ 能

    日本薬師堂さまの会報誌「元気のわ2021年版」の伝統芸能ページで初…

  6. 自然や共生をイメージしたシンプルな切り絵イラスト

    client works EINS ハココレ パ…

    EINS ハココレHaco-Collection幕張メッセで行われる「化…

  7. お年賀の手拭いように制作した干支の亥イラスト

    手ぬぐい 亥のイラスト

    お年賀用手ぬぐいイラスト 2018お年賀用の手ぬぐいに使用す…

  8. 冬野菜イラスト

    雑誌うかたまvol.65「冬野菜が食べたい。」

    「冬野菜どっさりレシピ」特集カットイラストを担当しました。冬野菜(…

PAGE TOP