client works 年賀状の申/葛飾北斎の「鳥獣戯画」

「申年の年賀状」

葛飾北斎の「鳥獣戯画」から

筆ペンで三猿を描きました。
猿なので、走りよって来た「聞かザル」とブレイクダンスをする「見えザル」、
それをおかしそうに見ている「言わザル」たちが楽しそうにしている場面を
鳥獣戯画を参考に描きました。

和風筆の線画で描いた猿のイラスト

HESTRAパンフ表紙の松の葉ドローイングイラストHESTRA GLOVE GUIDE 14-15 モミの枝

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた馬ゆのたに 干支イラスト 午

関連記事

  1. ストウブの無水説明イラスト

    ストウブレシピの本

    ストウブの無水調理のしくみについて説明するコーナーイラストを担当しました。…

  2. ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた馬

    ゆのたに 干支イラスト 午

    おもち個包装イラスト馬の水彩画です。2013年制作。午年のギフト包装用…

  3. 雑誌anan 2023年「あなたの恋と運命」

    「〜幸運を引き寄せる「吉日」&神社案内」のページを担当しま…

  4. ケーキの切り絵イラスト

    client works 「ショコラフランボワー…

    「ショコラフランボワーズ」ケーキを切り絵コラージュで制作したイラスト…

  5. 女子中学校周辺地図イラスト

    女子中学校のマップ

    女子中学校の周辺環境を説明するイラストマップを担当いたしました。カラ…

  6. ドローイングで表現したnorrona トランプ

    client works NORRONA トラン…

    「ノローナトランプ」ペン画でアンティーク風に描いたものです。…

  7. 冬野菜イラスト

    雑誌うかたまvol.65「冬野菜が食べたい。」

    「冬野菜どっさりレシピ」特集カットイラストを担当しました。冬野菜(…

  8. FRaU SDGs 私が住みたい、まち

    「自然と共存する街」というテーマで「リエットガーデン三鷹」を紹介するページ…

PAGE TOP