オール読物2月号 目次絵

『オール読物』2月号 目次絵イラスト

 
文藝文春『オール讀物』2月号にて目次の背景を担当致しました。
 
和風イラストで日本の風景を描いています。
 
2月号といことで冬のイメージ、また時代小説が多いので和風テイストがご希望でしたので、以前から描いていた和文様を生かして制作してみました。
 
富士山にうろこ紋、箔をイメージした空と太陽、波文様の海、松に梅の文様を参考に使用しています。
 
2月のまだお目出度い感じも出しながら、和文様できらびやかな風景が完成したと思います。また新しいイラストのタッチが出来ました。
 
時代小説にご興味ある方はご覧くださいませ〜。

オール読物の目次絵和風文様を使用した風景イラスト和風文様を使用した風景イラスト和風文様を使用した風景イラスト

スープの食卓イラストSALUS2月号 薬膳で真冬の養生

マンホール広告のためのイラストマンホール広告のイラスト

関連記事

  1. びわこ箱館山スキー2022

    滋賀県にある「びわこ箱館山」のポスターイラストを今年も担当いたしました。早…

  2. 家と石の水彩イラスト

    ジョイフル本田 会社案内パンフレット

    ホームセンターで扱っている商品を水彩で沢山描いて居ります。望遠鏡にカ…

  3. 春の桜がある風景の浮世絵風ポスターイラスト

    client works 成田空港ポスター 春

    成田空港PRポスター「FANTASTIC JAPAN - 春」(元絵…

  4. シルエットイラストの絵本表紙

    いきものづくし ものづくし3

    絵本「いきものづくし ものづくし 3」大型絵本の表紙イラストと中面1…

  5. 工務店HPのメインビジュアルイラスト

    千葉県にある工務店「石井工務店」様のサイトリニューアルで使用されるメイ…

  6. 横浜コスモワールドの大観覧車のペン画イラスト

    横浜みなとみらい 中華街

    ペン画で描いた横浜みなとみらいのモノクロイラストの風景。よこはまコスモワー…

  7. 節分の鬼と金棒のイラスト

    がっけん つながるえほん 「はっけん!」2022…

    幼児向けの月刊絵本「はっけん」素話カードの節分の話イラスト。豆まきをするぎ…

  8. 雑誌クロワッサン2022年8月10日号「夏の開運…

    「ファッション、食事、スマホ…、日常の中の意識次第で運気は上がる」…

PAGE TOP