ゆのたに 雪が降る山と川

『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』

雪が降る山と川の水彩画です。2013年制作。
ゆのたにがある新潟魚沼の景色を分かりやすくイラストにしました。
銀の雪が降る黄色い山、赤い稜線で印象的に。

 

ゆのたにのお餅個包装を水彩で和風に描いています。

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた打ち出の小槌ゆのたに おもち個包装こづち

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた扇子ゆのたに 扇子の水彩画

関連記事

  1. tsumura illustration studio logo

    イラストのご依頼について

    イラスト制作のご依頼、ご相談についてtsumura illustratio…

  2. past original works 変形 

  3. 和風イラストのポスター

    中央区観光商業まつり

    人と人を橋渡しするシンボルとして橋のある風景「中央区観光商業まつり…

  4. ランドネの水彩で描いたトンカツ定食イラスト

    雑誌ランドネ 2017.10月号

    雑誌「ランドネ」10月号、ロープウェイ・グルメにてロープウェイでのご当地…

  5. 夜の公園を描いた絵画作品

    art works ペインティング「landsc…

    「landscape 夜の公園」2009サイズ H 727mm , W …

  6. マルハチのかつお出汁工程のドローイングイラスト

    やいづ善八のかつお出汁製法の工程 2017.7

    静岡県焼津にあるマルハチ村松が新しく展開するだし専門店「やいづ善八」の鰹…

  7. 水彩風2色イラスト

    ユミリー開運暦2021年版

    あなたの吉日がわかる暦のカットイラストを担当しました。…

  8. ゆのたにお餅個包装パッケージの和風水彩イラストの鶏

    ゆのたに 干支イラスト 酉

    おもち個包装イラストゆのたに様のお歳暮おもちギフト用のおもち個包装のイラ…

PAGE TOP