SALUS2月号 薬膳で真冬の養生

『SALUS』2020.2 薬膳特集イラスト

 
東急沿線のフリーマガジン『SALUS』2月号にて薬膳特集の扉絵とカットイラストを担当いたしました。
 
扉絵は冬に食べる温かい食事をイメージして湯気が立ち上るスープを水彩風のタッチで描いています。
 
カットには、生姜焼き、スンドゥブのご飯、調味料イラスト、冬の過ごし方をイメージした温かいドリンクが置かれた2人暮らしの部屋のイラストなどたくさん制作しました。
 
薬膳のことを丁寧に書いてある特集なので
興味ある方はぜひフリーペーパーをご覧ください〜。

湯気が立ち上るスープイラスト

スープの食卓イラスト

生姜焼きとスンドゥブの定食イラスト

冬のインテリアイラスト

 

湯気が立ち上るスープイラスト

 

スープの食卓イラスト

生姜焼きとスンドゥブの定食イラスト調味料イラスト

水彩風の花イラスト

冬のインテリアイラスト水彩水玉パターン

道を題材にした切り絵作品original works 切り絵コラージュ「道のさき」

和風文様を使用した風景イラストオール読物2月号 目次絵

関連記事

  1. 星野リゾート奥入瀬渓流ホテル苔ショコラ

    リニューアルパッケージのイラストを担当しました。上質さと奥入瀬渓流の素晴ら…

  2. マンホール広告のためのイラスト

    マンホール広告のイラスト

    埼玉県所沢市のマンホール広告イラスト2019年に所沢市の空調や水道の設備…

  3. 原宿ビアバー「SCOO」

    原宿にある隠れ家的なビアバーのロゴと文字を担当しました。切り絵で制…

  4. きものやまとのこだわり

    職人さんが着物を仕立てる工程を線画イラストで描いています。反物を染付してい…

  5. 青紅葉と赤紅葉

    水彩で描いた青々とした青紅葉と赤紅葉です。少しリアルめのイメージと簡…

  6. グローブの線画イラスト

    HESTRA GLOVE GUIDE 19-20…

    「ヘストラ グローブガイド 2019-20」去年に引き続き、今年もヘスト…

  7. 卯年の和風年賀状イラスト

    おしゃれなシンプル年賀状2023

    年賀状イラスト6点を制作いたしました。卯年イラストや富士山などの風…

  8. きものやまと ふりそで

    振袖選びから記念の撮影、ヘアメイク着付けまで成人の日のサポートについてのイ…

PAGE TOP