青紅葉と赤紅葉

水彩で描いた青々とした青紅葉と赤紅葉です。

少しリアルめのイメージと簡略化した紅葉の2パターン制作しました。

 

青もみじと水彩イラスト青もみじと水彩イラスト青もみじと水彩イラスト赤紅葉の水彩イラスト

 

家と石の水彩イラストジョイフル本田 会社案内パンフレット

桜 2019

関連記事

  1. 補助金の説明のための家族のイラスト

    補助金の案内A4チラシ説明イラスト

    インバウンド対策にかかるバリアフリーのイラスト東京観光財団様の補助金の案…

  2. 女子中学校周辺地図イラスト

    女子中学校のマップ

    女子中学校の周辺環境を説明するイラストマップを担当いたしました。カラ…

  3. 雑誌dancyu2023年8月号  

    「カレーに合うご飯」大研究!カレーとお米の銘柄袋のイラストを寄稿しました。…

  4. 東京ミッドタウン八重洲 2024

    お正月のキーヴィジュアル用に、2024年の干支である辰を制作しました。ポス…

  5. 奈良長谷寺の牡丹の風景イラスト

    奈良長谷寺 季節の絵はがき

    奈良 長谷寺 絵はがき 2019.8奈良県の長谷寺様の季節のポストカード…

  6. かまぼこの水彩で描いた食べ物イラスト

    client works かまぼこパッケージイラ…

    「北陸のかまぼこ 五品」2017富山県にあるかまぼこ屋さん「河内屋」…

  7. 肌の断面の水彩イラスト

    雑誌クロワッサン9月25日号「本当に効くスキンケ…

    カットイラストを担当しました。肌と美容化粧品イラスト9点を…

  8. ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた稲

    ゆのたに 稲穂の水彩画

    『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト」おもち…

PAGE TOP