chant a charm パッケージイラスト

「チャントアチャーム クレンジングミルク バリア」2018

 

ナチュラルオーガニックコスメブランド、チャントアチャーム様の春の期間限定商品パッケージのイラストを担当しました。

春の期間限定パッケージはラベンダーのクレンジング国内の自社農場で育てた無農薬のハーブを使用した自然の成分で作られた商品ということで、今回は期間限定の春の商品としてラベンダーを配合した商品です。

自社農園のイメージで、ラベンダー畑の奥から朝日がまさに昇ってくる風景がご要望でしたので畑と空の隙間から光がぼんやり差し込む感じをイメージして制作しています。

水彩の表現を生かして、透明感や水彩絵の具の乾き方、絵の具の残り方をわざと残したり、絵の具が乾く前に手を入れてタッチを残したりしています。

 

デザインはunderline graphicさんです。

 

2月1日から限定販売しています。
オンラインやコスメキッチン等で買えるようです。

 

個人的な感想ですが、優しい使い心地で肌に刺激が無く、
洗い上がりもしっとりしていい感じです。

 

chant a chaemのサイト
https://www.chantacharm.jp/

商品紹介サイト
https://www.chantacharm.jp/user_data/cleansingmilk_barrier2019

ラベンダー畑の風景イラストを使った化粧品パッケージ

 

ラベンダー畑の風景イラストを使った化粧品パッケージ

 

client works EINS ハココレ パズルパッケージ

渋谷109とのコラボTシャツ。浮世絵で現在の渋谷の町並みを表現した。渋谷109コラボTシャツ

関連記事

  1. 東京ミッドタウン八重洲 2024

    お正月のキーヴィジュアル用に、2024年の干支である辰を制作しました。ポス…

  2. シルエットイラストの絵本表紙

    いきものづくし ものづくし3

    絵本「いきものづくし ものづくし 3」大型絵本の表紙イラストと中面1…

  3. 山の中の赤いホテルシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「山の中の赤いホテル」2011色と形だけでどこまで削ぎ落して表現出来るか…

  4. 家と木があるシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「休憩小屋」/ 2011色と形だけでどこまで削ぎ落して表現出来るか挑戦した…

  5. スキーポスターイラスト2020

    びわこ箱館山スキー2020

    滋賀県にある「びわこ箱館山」の冬のポスターイラストを担当いたしました。琵琶…

  6. 赤い家のシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「赤い壁の家」2011色と形だけでどこまで削ぎ落して表現出来るか挑戦した…

  7. 丸い山にあるホテルのシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「山頂のホテル」2011色と形だけでどこまで削ぎ落して表現出来るか挑戦し…

  8. ゆのたにお餅パッケージに山と川と雪を和風のイメージに水彩で描いた

    ゆのたに 雪が降る山と川

    『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』雪が降…

PAGE TOP