和風イラストのご依頼について

和風イラストのご依頼、ご相談方法について
基本のイラストご依頼方法についてはこちらをご覧下さい。

和風イラスト制作料金について

単価 基本料金

〇 浮世絵イラスト  ¥60,000~

〇 水彩風イラスト  10,000~

〇 版画風イラスト  10,000~

〇 切り絵風イラスト 10,000~

イラストのサイズやタッチ、用いる技術内容によってイラスト制作料は基本料金を基準に変動いたします。詳しいご依頼内容(使用媒体、使用期間、点数、スケジュールなど)とご予算をお伺いし、ご希望のお見積もり、イラスト制作料金をご提案いたします。制作点数が多い場合はグロス価格(セット価格)でも承ります。また、継続してのご依頼の場合なども金額を検討いたします。(ご相談・お見積もりは無料です。)

 

和風イラスト使用料について

イラスト制作料金は原則としてイラストの使用料としており、一次媒体使用を前提としています。商用目的でのイラストの二次使用をご希望の場合は別途使用料が発生いたしますのでご注意ください。イラスト二次使用料は制作料金 の50%としています。著作権ですが、ご依頼者ではなくイラスト制作者にありますのでご了承ください。尚、非営利・個人用途による使用(※似顔絵やウェルカムボードなど)に関しては、二次使用料は発生致しません。ご自由に何度でもご使用いただけます。

 

お支払いについて

基本的には​後払いになります。通常、納品月の末日にご請求書をお送りさせていただきますので期日までに指定の銀行口座にご入金をお願いいたします。(制作にかかる期間によっては手付金として費用の一部を前払いでお支払いいただく場合があります。)

 

まずはメールにてご連絡下さいませ。
当日もしくは翌日中には必ず折り返しさせて頂きます。 

 

tsumura illustration studio
津村仁美

e-mail : h.tsumra@gmail.com

 

 

 

ふたりでフリマの切り絵アート作品exhibition ふたりフリマ 作り手マーケット in下北沢

千年こうじやパッケージ水彩パターンイラストclient works 千年こうじや バームクーヘン4種 2017.8

関連記事

  1. 七味 薬味イラスト

    京都の七味屋さんのディスプレイで七味の説明に使用する原材料7種のイラストを…

  2. 福岡県小倉城の花見イラスト

    浮世絵風 現代風景イラスト

    浮世絵風のタッチで筆で線を描き、浮世絵特有の版画によるかすれ感も出して仕上げ…

  3. 京のコチュジャン

    山椒と七味の水彩風ペン画イラストでパッケージイラストを担当しました。…

  4. 獅子舞のイラスト

    client works 千年こうじや 獅子舞

    魚沼「かぐら辛っ子」赤いピーマンみたいな唐辛子のかぐら南蛮を使った調…

  5. シルエットイラストの絵本表紙

    いきものづくし ものづくし3

    絵本「いきものづくし ものづくし 3」大型絵本の表紙イラストと中面1…

  6. 京都のモノクロイラスト

    「夜空に満月が浮かぶ京都の五重塔」と「鴨川にかかる五条大橋のひとつ松原橋か…

  7. 星野リゾート奥入瀬渓流ホテル苔ショコラ

    リニューアルパッケージのイラストを担当しました。上質さと奥入瀬渓流の素晴ら…

  8. 和柄パターンの水彩イラスト

    client works 千年こうじや ポストカ…

    「千年こうじや ポストカードの模様イラスト」2016.4千年こう…

PAGE TOP