ゆのたに 稲穂の水彩画

『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト」

おもち個包装の巻紙に描かれている稲穂の水彩画です。2013年制作。
水引きの代わりに稲のイラストで表現しています。
シンプルになりすぎないように葉先を少し反らせ、水引きのリボンに見えるようにしています。

 

ゆのたにお餅パッケージの和風に水彩で描いた扇子ゆのたに 扇子の水彩画

和風に水彩で描いた鶏ニワトリの水彩画まとめ

関連記事

  1. 福岡県小倉城の花見イラスト

    浮世絵風 現代風景イラスト

    浮世絵風のタッチで筆で線を描き、浮世絵特有の版画によるかすれ感も出して仕上げ…

  2. 湯気が出たまんじゅうのイラスト

    まんじゅう

    中に餡子が入ったふかふかに蒸かしたおまんじゅうのイラストです。水彩で…

  3. いきものづくしものづくし6

    1ページごとに画家さんが異なる珍しい大型絵本で、6巻では「えもじ」…

  4. 風鈴イベントの水彩風景イラスト

    風鈴のよし小道

    箱館山スキー場で夏場にレジャースポットととして新しくエリア「風鈴のよし小道…

  5. びわこ箱館山スキー2023

    滋賀県にある「びわこ箱館山」のポスターイラストを今年も担当いたしました。冬…

  6. 工務店HPのメインビジュアルイラスト

    千葉県にある工務店「石井工務店」様のサイトリニューアルで使用されるメイ…

  7. 切り絵風食べ物イラスト

    雑誌Geen3月号 表紙イラスト

    月刊ジーン3月号 2020.2.25発行 表紙イラスト4点…

  8. 梅と柚子と甘酒に苺の水彩イラスト

    client works 千年こうじや あまさけ…

    「青梅の酢」「あまさけの酢」「越後姫の酢」 3種類青梅、柚子とあまさ…

PAGE TOP