original works 切り絵コラージュ「夜の山」

「夜の山」2011

色と形だけでどこまで削ぎ落して表現出来るか挑戦したコラージュ作品です。

夜の山の後ろ側に月があって山のシルエットが

明るく照らされているときのイメージです。

長野県の上高地に行ったときに夜散歩していたら見ることができました。

とても神々しく、でも夜なので少し怖い感じもする光景を表現しています。

夜の山のシンプルな切り絵イラスト

夜の山 collage|color paper,color pencil|2011

夜の公園のシンプルな切り絵イラストoriginal works 切り絵コラージュ「夜の公園」

緑色のお茶碗のシンプルな切り絵イラストoriginal works 切り絵コラージュ「緑のボウル」

関連記事

  1. 切り絵で建物のイラストを制作したバースデーカード

    カードのメインビジュアルイラスト

    たてものバースデーカードのメインビジュアル 2019.7葵建設工業さまがお…

  2. 年賀状の寅のペン画イラスト

    おしゃれなシンプル年賀状2022

    年賀状イラスト6点を制作いたしました。2022年の寅年イラストやめ…

  3. 黄色い花のシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「ポムポムマム」2011色と形だけでどこまで削ぎ落して表現出来るか挑戦し…

  4. 米のモノトーンのドローイングイラスト

    original works  ペン画 お米、米…

    たわわに実った3種類の稲穂のペン画と、米粒をシルエットにしたもの、米を強弱の…

  5. ゆのたにお餅パッケージに山と川と雪を和風のイメージに水彩で描いた

    ゆのたに 雪が降る山と川

    『ゆのたに お歳暮用おもちギフト おもち個包装パッケージイラスト』雪が降…

  6. 「TANETOMATO」NO.753

    オイルシールメーカーの社内報「TANETOMATO」NO.753のカバーイ…

  7. 工場のシンプルな切り絵イラスト

    original works 切り絵コラージュ「…

    「ファクトリー」2011工場のイメージを煙突と煙でシンプルに表現。煙…

  8. 八海山の山の水墨画風イラスト

    client works 千年こうじや 酒の實う…

    「酒の實うどん」八海山を水墨画風にイラストを描きました。水彩で素…

PAGE TOP